時間 タイトル クリック
 20:55:02 「ヘブスト」期間決まってて今だけって触れ込みだったエド頑張ったクチだけど最終日の復活ですら「は? ヘブスト攻略館
 20:17:02 「ヘブスト」スキルレベルで差が出過ぎることが1番ダメなポイントと思うな ヘブスト攻略館
 19:53:02 「ヘブスト」暴走野郎はマシになった ヘブスト攻略館
 19:24:02 「ヘブスト」スクルドは無課金の強い味方よ ヘブスト攻略館
 08:46:02 【ヘブスト★攻略】上映時にハガレンコラボ復活説 ヘブンストライク ライバルズまと
 08:11:02 【ヘブスト★攻略】期間決まってて今だけって触れ込みだったエド頑張ったクチだけど最終日の復活ですら ヘブンストライク ライバルズまと
 07:40:01 【ヘブスト★攻略】スキルレベルで差が出過ぎることが1番ダメなポイントと思うな ヘブンストライク ライバルズまと
 07:19:02 【ヘブスト★攻略】暴走野郎はマシになった ヘブンストライク ライバルズまと
 03:16:04 【ヘブスト★攻略】スクルドは無課金の強い味方よ ヘブンストライク ライバルズまと
 08:25:29 『ヘブスト』でも無理して取るより曲芸師あればとりあえずはノックバック気絶はある訳だしな ヘブンストライクライバルズを楽し
 06:00:21 『ヘブスト』後半でコスモスからのキャスとかすげー辛い ヘブンストライクライバルズを楽し
 18:49:03 【ヘブスト★攻略】ちなみに時魔術師も使えないからな ヘブンストライク ライバルズまと
 18:15:01 【ヘブスト★攻略】マナロックした状態のまま出撃マスまでノックバックするのは強いけどその後だよなぁ ヘブンストライク ライバルズまと
 17:43:02 【ヘブスト★攻略】まさかと思うけど挑発は爆破に乗らないよな? ヘブンストライク ライバルズまと
 17:18:07 【ヘブスト★攻略】強いなら動画にでもして広めて欲しいなそしたら次は廃課金してでも回すよ。 ヘブンストライク ライバルズまと
 06:01:20 『ヘブスト』つか両方持ってるし・・・スキレベは上げられるから無駄ではないけどさ・・・ ヘブンストライクライバルズを楽し
 04:41:02 「ヘブスト」ただもう課金する気は失せたけどwww ヘブスト攻略館
 04:07:02 「ヘブスト」メデイアトニックにヘブスト楽しいメール送ったら、10連で1体出るようになった気がする ヘブスト攻略館
 03:45:01 「ヘブスト」ちなみに時魔術師も使えないからな ヘブスト攻略館
 03:12:02 「ヘブスト」マナロックした状態のまま出撃マスまでノックバックするのは強いけどその後だよなぁ ヘブスト攻略館
 02:45:02 「ヘブスト」まさかと思うけど挑発は爆破に乗らないよな? ヘブスト攻略館
 02:10:02 「ヘブスト」強いなら動画にでもして広めて欲しいなそしたら次は廃課金してでも回すよ。 ヘブスト攻略館
 18:12:02 【ヘブスト★攻略】まじで倉庫バグは床なんとかしてくれ!! ヘブンストライク ライバルズまと
 17:43:02 【ヘブスト★攻略】ただもう課金する気は失せたけどwww ヘブンストライク ライバルズまと
 17:11:05 【ヘブスト★攻略】メデイアトニックにヘブスト楽しいメール送ったら、10連で1体出るようになった気 ヘブンストライク ライバルズまと
 06:01:23 『ヘブスト』なんか昇格用アイテムが有りすぎるとなるっぽい。自分の環境ではだけど ヘブンストライクライバルズを楽し
 13:00:05 『ヘブスト』うーんまあいいよ、レア高いほどスキル上げにくいわけだし ヘブンストライクライバルズを楽し
 12:00:37 『ヘブスト』ライカ→ジュリアス×2でこっちのユニット溶けたww ヘブンストライクライバルズを楽し
 14:23:02 「ヘブスト」まじで倉庫バグは床なんとかしてくれ!! ヘブスト攻略館
 17:11:02 【ヘブスト★攻略】夏休みに入ってから単発粘着自演が凄いな ヘブンストライク ライバルズまと

もっとみる